永代供養塔工事完成 鳥取県日南町長楽寺

公開日:

永代供養塔の工事が完成

 

鳥取県日野郡日南町福万来にある長楽寺に永代供養塔を建てました。

長楽寺は国の重要文化財の仏像が安置されていて、
長谷部信連により再建されたと伝えられる曹洞宗のお寺です。

 

御住職様、檀家様の長年の夢であった永代供養塔が、2020年11月に完成しました。

すでに何件かの永代供養の希望者があり、永代供養塔を年内には建てたいというご希望でした。

場所の選定から、予算に合うような設計見積をして、ようやく完成した永代供養塔は、ご住職初め檀家様にも大変喜んでいただきました。

 

本多石材店では、過去にもいくつかのお寺様に永代供養塔を建てており、

その実績の積み重ねがあり、供養塔を設計し建てることに精通しています。

 

これからもお寺様や檀家様のお手伝いができればと思っています。

長楽寺永代供養塔1 長楽寺永代供養塔1 長楽寺永代供養塔2 長楽寺永代供養塔2 長楽寺永代供養塔3 長楽寺永代供養塔3 長楽寺永代供養塔4 長楽寺永代供養塔4 長楽寺永代供養塔5 長楽寺永代供養塔5 長楽寺永代供養塔6 長楽寺永代供養塔6 長楽寺永代供養塔7 長楽寺永代供養塔7 長楽寺永代供養塔8 長楽寺永代供養塔8 長楽寺永代供養塔9 長楽寺永代供養塔9

PAGE TOP ↑